FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

プロフィール

夜桜ノ吹雪

Author:夜桜ノ吹雪

メイン
名前:夜桜ノ吹雪
Lv:100
鯖:花梨 
よくいるch:3chと13ch
よくいる場所:武器庫
蒼い雷!!

サブ2rd
名前蒼い雷
Lv:46
鯖:花梨
よくいるch:1ch 
よくいる場所:MC場
暇な斬り族

サブ3nd
名前:暇な斬賊
Lv:27
鯖:花梨
よくいるch:3ch
よくいる場所:カラスの家2

(10月11日現在)

ヾ(●´・ω・)おまけw

☆~4コマ漫画~☆ ☆~チャット~☆
☆~占い~☆ ☆~ゲーム~☆

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー①  

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/20 (Thu) 17:50
お久しぶりです。

(●´∀`)σ)Д`○)★НЁLLО☆

このブログの更新も久しぶりとなりましたね・・・

俺と友ダチやギルド人たちには大変迷惑かけています・・・

いまですね・・・

またPc壊れてしまいました・・・

このブログみている友のみなさんとギルドのみなさん迷惑かけますが

Pc壊れている状態なのでメイポできないんですよね・・・

年越しにINできるかな・・・

友六してるみなさまできれば録は消さないでください。

では、PCなおったらまた更新再開します!

なのでしばしお別れです・・・・

☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆


↑クリックすると他のブログも見れます(。-ω-)

正直クリックしてくれれば嬉しいです(´・ω・)


2007/11/27 (Tue) 22:03
テスト終了。

            -=≡旦~       ⊂⊃

     ⊂⊃


   .∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (・∀・)  < こんばんわでございまする
  (ヽ┐U   \_____________
 ◎->┘◎ キコキコ
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

テストも終わり一段落してやっとメイプルに集中できますね(。-ω-)

テストが終わって気分転換といいますかブログのタイトル変えました。

名前は・・・・

毬藻と夜桜(。-ω-)

そんなにタイトルを気にしなくてもいいですよ、ツッコミ所色々あるし・・・

さてはともあれテストも終わって捻挫もほぼ完治したんで今日から
夜桜のメイプル再出発でふ(*・Д・)

ぁ・・・でも・・・来週修学旅行だわ(ノω`*)ペチ

さてメイポ。今日は武器庫を探していたらやさしくも入れてくれた聖と投sと狩っていました。

顔面にΣ


顔面に火球が・・・痛そう。゚(ノω\メ)゚。

そして数十分後・・・

聖sUP


聖sがLVUPです(。-ω-)

(。・ω・)ノ。・゜・。オメテ゛トォ

その後も数分狩ってグル解散。

ノシ


この武器庫を譲って貰い、リアの島拓と一緒に武器庫で遊びました(。-ω-)

たぬき&ふくろう


その名も・・・たぬき&ふくろう!!
数分狩って俺が

107


LVUP、107です、120まではまだまだ遠い(´・ω・)

今年中に120になるのは難しくなってきました・・・


~今日のドロップ~
ピラテ上下


☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆


↑クリックすると他のブログも見れます(。-ω-)

正直クリックしてくれれば嬉しいです(´・ω・)

2007/11/24 (Sat) 23:02
捻挫。

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з ノ∀`*)ペチ

この前も言ったンですがいまっテスト期間中なのでメイポは

時々しかやってないんでブログ更新してないッス(。-ω-)

さて話は変わりますが・・・・・木曜日・・・・

捻挫してしまいました(A'

いま捻挫した左手にギブス付けておりまふ(。-ω-)

ぶっちゃけギブスとヵいらねっす( ´,_ゝ`)プッ

1週間で直るらしいんで気長にまつです(。-ω-)

さてメイポ。

今日は部活の招待大会があったので帰ってきたのが6時で

INしたのは7時・・・4倍のために武器庫探すもやはり空いてず

見つけたのは・・・

親分


接触親分orz武器庫空いて無くオハゼも空いてなかったので烏賊を

狩りに・・・・

3416


途中、陽奈sが助けに来てくれて4倍は一緒に烏賊狩りを~

陽奈s参戦


時々変な連携ぷれーがあり効率はかなり良かったでふ(。^ω^)

そして4倍しゅうりょー

〖οτμκαЯе〗(´艸`〃)


陽奈sおつでふヾ(●´・ω・)

その後ショーワ町にいるヨコヨコヵタテタテって人のクエを消化しにー

タナトスのETC10個とウッドシールド1個だったんですが

タナトス集め途中

幽霊


やってしまったノ∀`*)ペチ

しヵもクリア報酬は・・・

即売却


即売却(。゚,_つ゚)ヨコヨコ乙。

☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆━☆○☆


↑よかっったらクリックお願いしまふ(。-ω-)

時々コメント下さい(。-ω-)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


